ぱんのあるまいにち

パンをこよなく愛する30歳女の日常を綴ります

vol.31 imm coffee&roastery


こんにちは🙂

imm coffee&roasteryさんにいってきました☕

錦帯橋のすぐ近くにあるコーヒーショップです。

こちらはイートインスペースがないため

テイクアウトしてお散歩しました。

 

f:id:nene1227:20210525071030j:image


f:id:nene1227:20210525071630j:image

全ておしゃれなお店でした。

カフェラテは珈琲が濃くてよい🙆


f:id:nene1227:20210525071227j:image


f:id:nene1227:20210525071313j:image

 

日替わりで色々なおやつが販売されて 

いるみたいなんですが、

わたしがお伺いした日は

ブルーベリーパルメザンスコーン

チョコとくるみのケーキがあったので

この2つをテイクアウトしました🙂

 

このおやつがまた

めちゃんこおいしいのです😺感動

 

どうやらお伺いした時間が

早かったようで、インスタグラムをみると  

その後他のおやつが3種類ほど

焼き上がっているようでした。 

全部たべたかった、、、🐷

専用の駐車場があったので、

さくっと珈琲、おやつを買いに

わざわざ来たいなあと思うほどのおいしさでした。

 

必ずリピートします😌👋