ぱんのあるまいにち

パンをこよなく愛する30歳女の日常を綴ります

vol.36 スタバのあんバターサンド

みなさまこんにちは🙂

 


f:id:nene1227:20210604154041j:image

ちょっと出遅れましたが

スタバの新作フード

あんバターサンドをレビューします🙆

 

わたしあんまり冒険するタイプじゃなくて

これも、当初はふーん🙂おいしそう🙂

くらいにしか思ってなかったんです。

 

ところがインスタでなんかみんな

めっちゃおいしい!定番メニューにしてほしい!

って絶賛してるから😒♥

食べるしかねえなってことでオーダーしました。

 

しかもね、フード頼むときは

甘い飲み物は🙅 スターバックスラテ!

って自分で決めてるルールがあるのに

 

メニューちらってみたら

抹茶ティーラテ(アイス/ホット)って書いてて

抹茶ティーラテってアイスも頼めるの?!

、、、、😒♥

 

ってなって、このセットになりました。

自分に甘いよ本当。

だから太ってるんだわ🐷

 


f:id:nene1227:20210604154041j:image

 

あんバターサンド単品の写真

撮ったはずなのにない😯

結果から言うと美味しいけどリピートはなし

1、パンがパサパサ

2、あんこめっちゃ甘い

3、バターもりもり

3番は、いいポイントなんですけどね、

上の2つはわたしてき🙅ポイントでした。

 

そんな、定番メニューに置いてほしい?

毎回これ食べる?って思った🙂

これならわたしは、チーズケーキを食べるよ🙂

 


f:id:nene1227:20210604154618j:image

 

みなさん、抹茶ティーラテって

アイスも頼めるの知ってました?

わたし10年以上抹茶ティーラテ飲んでますけど

ホットしか飲んだことなくて。

メニューで見つけてびっくりしちゃった。

 

シロップ抜きか、半分にしてもらえばよかった

めちゃめちゃ甘かったです🙆

 

スタバってフードとドリンクで

1000円とかかかるじゃないですか。

まあまあ豪華なティータイムですよね。

わたし、ふらっとスタバとかいけなくて、

おし!いくぞ!やったるで!!!

っていつも気合い入れて向かいます🙄

 

ドリンクだけにしたらいいのにね

絶対何か食べちゃうんですよね🐷

 

はい、そんなかんじでレビューおわります

また次の記事でお会いしましょう🙌