ぱんのあるまいにち

パンをこよなく愛する30歳女の日常を綴ります

vol.16 イールドタワーコーヒー

みなさまこんにちは☕

今日は岡山市北区にある

イールドタワーコーヒーさんへ

いってきました😎✨

 

ここへくるのは 2度目なんですが

初めて訪問した際


f:id:nene1227:20210121152400j:image

 

このチーズケーキにどハマリ

してしまいまして、、、🐷💕

再戦してまいりました!

 

一見雑貨屋さん!な店内は

おしゃれな家具や雑貨がたくさん🙆‍♀

その奥にカフェがあるのです。


f:id:nene1227:20210121152410j:image

このチーズケーキは

『かにわしタルト店』さんという

香川県のケーキ屋さんのケーキらしく。

初めて食べたときからとりこ。

タルトがザクザクで、たまごの風味

ゆたかなチーズケーキなのです🐣

 

カフェラテはいたってふつう。

ホットもアイスも、ふつうでした🙆‍♀

濃ゆい、エスプレッソを感じる 

ラテが好みなんですが 

ここのは水出しコーヒーっぽくて

やや薄めでした😒笑

 

お店の情報

イールドタワーコーヒー

岡山市北区横井上20-3

10:30〜18:30 火曜日定休

 

わたしはパンを食べることと

カフェを巡ることが趣味なので

これからも記録としてブログに

残せたらと思っております📒✎

 

ご清聴ありがとうございました😺