ぱんのあるまいにち

パンをこよなく愛する30歳女の日常を綴ります

vol.25 ファミチキバーガーを食べる

みなさまこんにちはあ👧

小腹が空いた 祝日のお昼は

何を食べますか〜🐣?

今日のランチは

ファミチキバーガー!!!!!

 

わたしはこれを食べるのが

人生で2回目なんですけどね

 

1回目はばたばたしてる日のお昼に

コンビニで見つけて

車でばばばばっ!(急)と作って

がががかっっっと食べたんです🐖

どんなに忙しい日も

ごはんは欠かさず食べます。(無駄な情報)

 

そしたら美味しすぎてびっくりしちゃって😯

これはレビューするしかないと!と思い

今回購入してきましたー😊

お休みの日の軽めランチです🐽

 


f:id:nene1227:20210211132327j:image

 

ファミチキと、ファミチキバンズを

購入してきました🙆

ファミチキが180円 

バンズが90円 合わせて270円😄

 


f:id:nene1227:20210211132447j:image

 

バンズはややこぶり

つるつるでかわいい。。。


f:id:nene1227:20210211132459j:image

 

中にはタルタルソースが 

えいって、入ってますね

 


f:id:nene1227:20210211132903j:image

 

チキンのせまあす!


f:id:nene1227:20210211132913j:image

 

はさみましたっ!

 


f:id:nene1227:20210211133032j:image

 

お店の人が、よかったらつかってください

って、ハンバーガーの紙?くれたんで

つかってみました。笑

たべまーす


f:id:nene1227:20210211133221j:image

 

あコロッケ、かじりました。

このコロッケもおいしかった。


f:id:nene1227:20210211133246j:image

 

 

カフェラテといただきまーす

いつも通り、野菜はありませーん🙂

夜ご飯でサラダ食べますからね。

さくっとランチですからね。はい。

 

このバンズがね、もう

ふわっっふわなんですよ

わたし好みのふわふわとろける系😇

 

語彙力ないから説明難しいんですが

このファミチキだからこその

おいしさというか!

2つが一つになって、おいしさを

最高に発揮するんですよ!!!!

 

最初、ファミチキバーガーを知ったとき

食べることないわ🙌て思ってたんです

マックが好きだしそっちいくよ🙌て

思ってたんですけどね 

そんな自分を殴りたいです。

 

しかも、小さく見えて

食べごたえもあるんです。 

お腹にも結構たまる。

(コロッケ食べたからじゃないんか)

 

軽めのランチに悩んだ際は 

ぜひ、ためしてみてください🐣

 

それではまた!👋