ぱんのあるまいにち

パンをこよなく愛する30歳女の日常を綴ります

vol.29 パスタ食堂アントロワ

みなさまこんにちはー

先日お伺いした岡山市北区表町の

パスタ食堂アントロワさんをご紹介します🍝

ここは、パスタが有名なカフェらしく

ずっと行ってみたかったのです😊


f:id:nene1227:20210217070150j:image

 

平日のランチタイムにお伺いしたんですが

めっちゃ混んでました!人気店!

 

小エビと貝柱の明太子パスタを

チョイス🤞めちゃんこおいしい。

サラダのドレッシングも

めちゃんこおいしかったのです。


f:id:nene1227:20210217070438j:image

 

わたしドレッシングは

ピエトロドレッシングが世の中で

1番好きなんですが、アントロワさん

酸味の少ない たまねぎドレッシングで

めっちゃおいしかった!

レジの辺りで売ってないかなあーって

思って見たんですが、見つけられなかった😇

 

ランチタイムにお伺いしたのに

周りは結構パフェをたべてて!

うらやましかった!

わたしもたべたかった!!🍓

 

次回はティータイムにいってみたいです☕

 

パスタ食堂 アントロワ

岡山市北区表町1-9-67

営業時間 11:00〜15:00

     17:00〜23:00