ぱんのあるまいにち

パンをこよなく愛する30歳女の日常を綴ります

vol.33 神戸屋 ホテル食パン

みなさまこんにちはー☀

ステイホームに飽きてきました ねねです。

しかし出かけるわけにも行かず

暇を持て余しております😪


f:id:nene1227:20210518155743j:image f:id:nene1227:20210518160952j:image
じゃあ、色々な食パンを

食べ比べてみたらいいじゃない🍞

ということで、第一弾!

 

神戸屋さんの ホテル食パン😌✨
f:id:nene1227:20210518230015j:image
ふわっとしたさわり心地です。

 


f:id:nene1227:20210518230253j:image


f:id:nene1227:20210518230305j:image


f:id:nene1227:20210518230320j:image

f:id:nene1227:20210518230334j:image


f:id:nene1227:20210518230346j:image


f:id:nene1227:20210518230350j:image

 

食パンの食べ比べなのにこんな

カロリー爆弾トーストにしていいの?

っていう声が聞こえてきそう😌♥

今日はなんだか自分をコントロールできず

スペシャルハイカロリーノット野菜トーストを 

つくってしまいました🙂最高。

 

ピザソースを塗って

ベーコンを乗せて

マヨネーズをぶちかけて

(ここらへんで自分を見失っている)

チーズを乗せて、焼きまーす😇

 

口溶けの良い、好みのパンでした!

ただ、6枚切り×3枚入りを購入したので  

いまいち食べごたえが足りず。  

5枚切りのパンが好みだと気付きました。

 

香りもいい◎

(果たしてピザトーストを作って  

パン本来の香りがわかっているのか)

口溶けもいい◎

ふわふわ◎

 

このステイホーム期間に他の

食パンも、食べてみようと思います😉👋