ぱんのあるまいにち

パンをこよなく愛する30歳女の日常を綴ります

vol.34 Natural Bread

水曜日しかオープンしない

貴重なパン屋さん 

Natural Breadさん🍞🥐🥖


f:id:nene1227:20210519132404j:image 

 

f:id:nene1227:20210519131812j:image

ひとりで食べるのに6個も買いました。

なぜなら水曜日しかオープンしないから。

仕方ない 仕方ない 貴重だから😒♥

 


f:id:nene1227:20210519131933j:image f:id:nene1227:20210519131946j:image

明太子フランス ¥350-

結構硬い 中まで硬めの生地。

明太子のフィリングが最高に美味しい。 

外カリ中フワ派なので

硬いなーと思いましたが味が美味しすぎて

そっこーで完食🙂


f:id:nene1227:20210519132006j:image
f:id:nene1227:20210519132019j:image f:id:nene1227:20210519132033j:image

チョコベーグル、あんバターベーグル

¥250-       ¥270-

あんバターベーグルやばい。

ずっしり重いのにさくさくっと食べちゃった。

ううううまあああああ

って声に出るくらいおいしい。

 

ここからが本題なんですけど

わたし、スコーン1つ残して

一気に全部食べちゃったんです。

こんなことあっていいんですか🙂

 

この残したスコーンも

めっちゃ無理やり我慢したんです。

楽勝で全部食べられるくらいおいしい。

あ、スコーンはひとつ200円でした

 

貴重な水曜日にお伺いするタイミングがあって

とってもとってもラッキーでした🙆

新しい発見のおかげで

しあわせないちにちになりました🐥♥