ぱんのあるまいにち

パンをこよなく愛する30歳女の日常を綴ります

vol.32 ぱんのきもち のぴ 

こんにちはー☺✨


f:id:nene1227:20210513163209j:image

ぱんのきもち、のぴさんに

いってきましたー🍞🥐🥨

役所ついでに通りかかって寄ってみました🙂


f:id:nene1227:20210513163251j:image


f:id:nene1227:20210513163322j:image

 


f:id:nene1227:20210513163338j:image f:id:nene1227:20210513163447j:image

もうねー、パン屋さん行くと

つい買いすぎちゃうから

その日、自分で食べる分だけ買う!

って決めたんです。笑

はー。つらい。苦しい😒 

トレーにてんこもりパンを買いたい。

 

はあい、今回購入したのは↓

クリームチーズデニッシュ

チキン梅しそみたいなパン

チョコデニッシュ ハーフサイズ

3つで600円くらいでした🐕

 


f:id:nene1227:20210513163520j:image

 

最近ブラックコーヒー 

デビューしたんですよ。すごいでしょ。

カフェオレ命だったのに。

飲んでみたら飲めたんですよ。

30歳 ブラックコーヒーデビューですよ。

すんごい美味しいブラックコーヒーだったので

またこれもご紹介します☕

 

 

はい、肝心のお味ですが

最高 さいこう サイコウ SAIKOU

クリームチーズデニッシュが

いちばんおいしかった。

他にも気になるパンたくさんあったので

絶対にまた行きます。

 

ぱんのきもち のぴ

岩国市今津町1-10-24

9:00〜18:00 月〜金