ぱんのあるまいにち

パンをこよなく愛する30歳女の日常を綴ります

vol.30 カルディ購入品

みなさまこんにちは!

たまーにやってくるカルディ購入品

ご紹介のコーナーです😸


f:id:nene1227:20210217071352j:image

 

今回は3点のみの購入なんですが

全部大当たり🎯だったので

ぜひシェアしたく、ご紹介します😊✨

 


f:id:nene1227:20210217071536j:image f:id:nene1227:20210217071540j:image
博多明太子 のり天 ¥298-

中身の写真がない!なぜ!

これまあまあ大袋なんです。

明太子の辛さがきいてて

おいしい!お酒のおともに🙆

 


f:id:nene1227:20210217071725j:image f:id:nene1227:20210217071728j:image
豆乳サンドビスケット ¥178-

これは有名ですよね

sale価格になってたんで買いました✌

シンプルなクリームサンドクッキーなんですが

甘さがほどよく

たまげるくらいおいしかった。

好みでした。一気食いしちゃいました🐷

また買いに行きます。

 


f:id:nene1227:20210217071910j:image

もへじのおつまみ

カツオ香るごぼう漬け ¥280-

ぽりっぽり!!!!!!

かつおの香りが!すてき!!!

これも絶対リピートします◎

お漬物ってあんまり買わないんですが

値段ってこんなものなんですかね?

量があんまり多くないから

もうちょっと多かったらな〜😌

 

はい!そんな感じで簡単な

購入品紹介でした😊

また次の記事で👋