ぱんのあるまいにち

パンをこよなく愛する30歳女の日常を綴ります

vol.35 Melon de melon

みなさまこんにちはー🙂

雨が続いてテンションがあがらないので

パン屋さんめぐりをしています🙆

そこで今日は、いまさらながら

Melon de melonのメロンパンをご紹介します🍈

めろんでめろん て思ってたら

めろんどぅめろん と読むそうです😒♥

 


f:id:nene1227:20210603134828j:image

はい、世の中でいちばん好きなパン

チョコチップメロンパンでーす☺🌟


f:id:nene1227:20210603134924j:image

あーーーーーーかわいらしいフォルム☺

さくさく ふわふわ とろける生地感。

最高。うますぎる、最高。

しかも今回は、運良く焼きたてに

あたったものですからもうそれはそれは

悶絶のおいしさでした🙂🍀

 

 


f:id:nene1227:20210603134334j:image


f:id:nene1227:20210603134343j:image f:id:nene1227:20210603134732j:image
1個じゃ終わりません。

プレーンと思いきや 塩メロンパン!♥

お店の手前まで

『1つしか買わない1つしか買わない』

『チョコチップしか買わない買わない』

と思っていたのにこんなのずるい! 

期間限定って書かれたらもう

買わずにはいられないじゃないか😒!

 

こっちの方がザクザク感が強い。

塩は、ほんのちょっとの塩。

わたしはもうすこし塩強くてもいい🙆

 

しかもポイントカードももらっちゃった☺

また行きます!👋