ぱんのあるまいにち

パンをこよなく愛する30歳女の日常を綴ります

vol.26 Pasco チョコチップメロンパン

おはようございまーす☀

今日の朝ごはんはこちらです! 


f:id:nene1227:20210216081535j:image

Pascoさんの

チョコチップメロンパン

なんとハイカカオチョコチップ!とのこと!

たのしみたのしみ〜🐷


f:id:nene1227:20210216081606j:image

今回はなんとなくパッケージの裏面も

写真に撮ってみました✌笑


f:id:nene1227:20210216081602j:image

大きい!ボリュームすごい!

チョコチップの量も多いような。  

 

はい、ではいつもどおり

トースターへいってらっしゃい👋

 


f:id:nene1227:20210216081737j:image

 

こげちゃった😇

完全にてっぺん焦げちゃった😇

 

はい、いただきまーす!

 

イカカオって書くだけあって

チョコチップ苦目です。

クッキー生地・パン生地ともに

さくさくふわふわでうまい!!!!!

 

ただこのハイカカオ、、、

わたしはハイじゃなくて

普通の方が好みです!甘党なので!

ばっちり甘くしてもらって大丈夫です!

 

甘さ控えめのチョコチップメロンパンが

好みだよ!食べたいよって方に

おすすめです!よろしければぜひ!

 

では、今日も1日がんばりましょう!😄