ぱんのあるまいにち

パンをこよなく愛する30歳女の日常を綴ります

vol.27 ごろっとのせたさつまいもの蒸しパン

最近食べたこいつを

ご紹介するのを忘れておりました!

こんにちは!ねねです😺💕


f:id:nene1227:20210216220736j:image

こいつだーーーーー!!!

セブンイレブン

ごろっとのせたさつまいもの蒸しパン!

かわいいお名前ですねえ🤗

 


f:id:nene1227:20210216220844j:image

 

ごらんあれ!スクエア型の

かわいい蒸しパンちゃん😊

名前の通りごろっとさつまいもが

のっているじゃありませんか!!!🍠

 


f:id:nene1227:20210216220918j:image

ぱっかーーーーん

きめの細かい蒸しパン!おいしそう!

 

 ------------------------✂---キリトリ---------------------------------

 

まあこんなに褒めておきながら

そんなに好みではなかったんですがね😇

 

わたしはそもそも

とろける系のパンがすきなので

蒸しパンも北海道チーズ蒸しケーキみたいに

口に入れた瞬間とろける!

みたいなのが好きなんですね。

 

けどこれはわりと

みちッてなってるタイプの蒸しパンで

密度高い系でした🙂

あと、おいもの味が結構

なんていうんですかね、あの

人工的なさつまいもの味でした🖐

 

よし、それではおすみなさーい😪