ぱんのあるまいにち

パンをこよなく愛する30歳女の日常を綴ります

vol.18 日々カフェ キャラメルクランブルケーキ

みなさまこんにちは!

今日はティータイム🍵に

こちらをいただきました😊✨


f:id:nene1227:20210127125532j:image

山崎製パン 日々カフェの

キャラメルクランブルケーキです🌼


f:id:nene1227:20210127125627j:image

 

こうやってお皿に出すともう

カフェみたいじゃないですか?😎

おいしそう、、、🐖💕


f:id:nene1227:20210127125706j:image

 

クランブルの部分がしっかり

ざくざくしてますね

キャラメルとバターのいいかおり!!

 


f:id:nene1227:20210127125741j:image

 

甘そうだったので

お紅茶といただきました😊ひゅーひゅー

 

しっっっとりしておいしい!

もうこれは、カフェ!

120円で買ったんですけど

信じられないクオリティ😍

ざくざくふわふわしっとりで

とってもおいしいけーきです!

 

紅茶との相性も抜群ー😗

 

 

やっぱり甘いもの食べると

心が満たされますねえ。。。

糖質ダイエットといいながら

カップ麺を食べて、これ食べてます🐷

 

夜ご飯はお野菜を食べなきゃですね🥦

 

では、午後も頑張りましょう👋