ぱんのあるまいにち

パンをこよなく愛する30歳女の日常を綴ります

vol.24 パンを食べるときに使うお皿の話

みなさまこんにちはー

今日は、わたしが愛用している 

お皿のご紹介です😺🌷

 

今までのブログの記事で

パンをご紹介するときには

きっとほぼ毎回使っているのですが


f:id:nene1227:20210211140532j:image

こちらのお皿を毎日使っています😊

crustさんの パン皿小枝柄のセットです🌿

2枚で¥3850- と

お皿にしてはちょっと高い?と

思われるかもしれないんですが

美濃焼のお皿なのです🙆

 


f:id:nene1227:20210211140558j:image

トーストを置いても湿気で

パンが濡れないときいて 

大昔に購入し、もう何年も愛用中です😎

 

(それまでは普通のお皿にキッチンペーパーを

敷いてその上にトーストをのせてた 笑)

 

珪藻土のお皿ではないので

全く湿気ない!というわけではありませんが

個人的には十分だとおもいます。

水滴は少し出るのですが、

小枝の柄のおかげで、パンに触れにくいのです。

 

色も、デザインも、大きさも

機能性も全て気に入っていて

トーストしないパンを食べるときも

このお皿を使っています😉

 

自分用に プレゼントにおすすめです😌✨

 

愛用品の紹介でした👋