ぱんのあるまいにち

パンをこよなく愛する30歳女の日常を綴ります

vol.23 トングウ再び

みなさまこんにちはー🐷♬

今日は、以前の記事

(vol.3 トングウのバターロール)で

ご紹介したパン屋さん

総社市のトングウさんへいってきました🍞

 

前回ご紹介したバターロール

5本買いまして(買いすぎ)

家族とわけわけしながら食べました🙆

買いたてほやほやをかじったんですが

最高 気絶しそうなくらいうまい🐷

 

あとは、ちくわパン クリームパン

あげパン あんぱんなどなど

ゲットしまして、、、

本当にどれもね、

本当に美味しいんです、、はあ、、、♡

 

そんな中、こちらをご覧あれ! 

ちゃらちゃっちゃーん


f:id:nene1227:20210210225443j:image

トングウのパン!笑

お店の名前が付いてるということは

看板メニューなのか?!とおもい

ゲットしてみました🙆✨


f:id:nene1227:20210210230141j:image f:id:nene1227:20210210230151j:image

 

メロンパンなのか、、、

ぼうしパンなのか、、、

ちょっとわからないんですけどね

これとってもおいしいです 

ばちくそ好みでした🤞

ふわふわの生地にあまくてサクサクの

生地がのっていました。

 

というか、わたしは気付いたんですが

トングウさんのパンは全て

(全種類食べたわけじゃないけど)

わたしと相性がいいとおもうんです。

 

そして買ってきたパンをわけわけした

家族もみんなおいしい!と絶賛していたので

この世のみんな、トングウさんの

パンと相性がいいとおもうのです。

 


f:id:nene1227:20210210230616j:image

 

あー裏面もかわいいねえ。

トースターで焼こうと思ってたのに

そのままばくばく食べちゃって🐖

あっという間に食べきってしまいました。

 

わたし結構いろんなパン屋さんに

行ってるんですけどね、

おいしい!これだ!って思ったのを

こうして記事に残してるんです📷

つまり、選抜メンバーってわけです。笑

 

わたしが記事にしてるものは

どれも食べて頂く価値がありますよ!笑

どれも素直にレビューしてるので

信じて頂いて大丈夫ですよ🙆‍♀

はい、そんなかんじでおわります👋

また次の記事で😺