ぱんのあるまいにち

パンをこよなく愛する30歳女の日常を綴ります

vol.13 低糖質チーズ蒸しケーキ

みなさまこんにちは👨‍❤‍👨

今日は以前紹介した

低糖質パンシリーズ😊🌱

 

前回は低糖質クリームパンを

ご紹介したのですが、それが

意外や意外とってもおいしくて😍

すっかりはまってしまったのです!

 

あんぱんも売っていたので別日に

買いに行ったのですが🍞

売り切れ!なんで!!!💣

わたしの糖質オフダイエットを

なぜ邪魔するの!!!!😒

 

ってなわけでその隣に並んでいた

この子を連れてかえりました🚲


f:id:nene1227:20210112214108j:image

 

Pascoさんの

低糖質 チーズ蒸しケーキ😋


f:id:nene1227:20210112214200j:image

 


f:id:nene1227:20210112214403j:image

 

わたしは生粋のチーズ蒸しケーキ好きなので

ほんのちょっと辛口コメントに

なってしまいますが😎

 

なんかね、あんまりチーズの味が

しないなあっていう感じ。

なんかね、すっごいあまい。

なんかね、べしゃってしてた。

 

けど、気づいたら全部たべてた🐷

北海道チーズ蒸しケーキを思いながら

食べると、期待はずれかなー

けどこの糖質でこのおいしさは

すごいとおもう。また買うかも。

、、、65点です!(急な採点

 

ダイエット中だけど甘いものが食べたい!

そんな方、ぜひ😺👋