ぱんのあるまいにち

パンをこよなく愛する30歳女の日常を綴ります

vol.12 aozoraのめかぶパン

みなさまこんにちは☀

岡山は今日雪がうっすら 

積もるくらい寒いです⛄

 

今日はわたしがだいすきな

パン屋さんの看板パンのご紹介です🍞✨


f:id:nene1227:20210112065609j:image

 

みなさまこれ、何だかわかりますか?

これは岡山市南区にある、パン屋さん

aozoraさんの、

めかぶの黒ごまフォカッチャ ¥180-です😊

 

たぶん、岡山県のパン好きの方々には

説明するまでもないんですが🙂

大変有名なパン屋さんの

看板メニューなのです🍞🥐


f:id:nene1227:20210112065906j:image

 

割ってみると、めかぶが

ぎっっっっっっしりはいってます。

このめかぶの味付けがもうね 

最高!絶妙!なにもう!!!!

鷹の爪がきいててぴりからです。

ごま油もきいてます。

 

周りの黒ごまのフォカッチャが

これまた最高なんです。

めかぶを邪魔しない柔らかな生地!!

主張しすぎないごまの香り!最高!!!

 

看板メニューにふさわしいパンです 

ぜひみなさまにも食べて頂きたいです😊

 

aozora

岡山市南区浜野2-1-35

水曜日〜日曜日 7:30〜17:30