ぱんのあるまいにち

パンをこよなく愛する30歳女の日常を綴ります

vol.14 珈琲館にいった話。

みなさまこんにちはー🌿

今日は何だかいろいろなことが

うまくいかず、落ち込み気味なため、

珈琲館にきました☕



f:id:nene1227:20210114130750j:image

 

・体調がなんだかすぐれない

・仕事で変なミスをする

・給料日をかんちがいして口座にお金がない

・購入予定のものを買い忘れる

・車をかるく擦る

 

などが、落ち込みの理由です😇

ほぼ自分のせい😇 

 


f:id:nene1227:20210114130559j:image

 

これ食べに来たのに休止中だよね〜

とどめさしてくるよね〜

なんなのよお〜

 

 

けどけどけど〜


f:id:nene1227:20210114130426j:image

このホットドックおいしかった

ピクルスおおいなあ🤔って

思ったけど甘めのピクルスで

食べやすくておいしかった!!

ウインナーもぱりぱりだった!!

 

食べ終わる頃には元気が

半分くらい回復したのでした🙂

 

なかなか気持ちをコントロールしながら  

生きるのは難しいですが

おいしいものをたべて

自分の機嫌は自分でとって

まわりも良い気持ちにしていけたら

それがいちばんすてきですよね😺

 

いい大人なのに自分の気持ちだけで

きいっ!怒 ってなっちゃったり

もうっ!怒 ってなっちゃったり

はあー!辛 ってなっちゃったり

しちゃいますもんね😞

 

その時の気持ちをしっかり

見つめようと思います🤗

それではまた👋