ぱんのあるまいにち

パンをこよなく愛する30歳女の日常を綴ります

vol.15 2種のクリームチーズ使用のチーズケーキタルト

みなさまこんにちは🐹🧀

今日はオイシスさんの

2種のクリームチーズ使用の

チーズケーキタルトを食べました😋

f:id:nene1227:20210116074638j:image f:id:nene1227:20210116074723j:image


f:id:nene1227:20210116074737j:image

まんまるでケーキ屋さんのケーキみたい✨


f:id:nene1227:20210116074808j:image

けどパッケージと比べたら

ちょっと焼き目足りない😗



f:id:nene1227:20210116074905j:image f:id:nene1227:20210116074852j:image

 

クセになるザクザク食感って

パッケージに書いてあったから

たのしみいいいいいいい

っておもったんですけど、

フチのところしかざくざくしてなかった😌

 

クリームチーズの味は

結構しっかりしてる すぐ全部食べた😋

糖質50超えてるから、半分だけ

食べるつもりだったのに〜

気付いたら全部食べてた〜🐖

 

 

わたし、だいたいの菓子パンは

朝ごはんにすることが多いんです

今回のチーズタルトもそう😊

 

明日の朝ごはんは

食べたことないパン〜♪🍞

どんな味なんだろ〜う〜♫🥐

って思いながら眠る夜は楽しいし

 

今日の朝は初めて食べるパーンー♪🥨

って思うと目覚めもいいですよね🐖

 

そして、莫大な糖質を摂取すると

いちにちがんばれますもんね!🤗

 

さて、じゃあこれをエネルギーに

がんばってきます!いってきます💨