ぱんのあるまいにち

パンをこよなく愛する30歳女の日常を綴ります

vol.28 ジョイフルのモーニング

おはようございます☀

今日ははじめて、ジョイフルの

モーニングを利用しました😊

みなさん食べたことありますか?🍳


f:id:nene1227:20210217065247j:image

 

どうせファミレスだからって

思ってたんですわたし。

ブログにもどうせ載せないわって

思ってたんですけど

写真撮っておいてよかったああ!!!笑

 

かんたんなモーニングなんですけどね

サラダ、ハンバーグ、目玉焼き


f:id:nene1227:20210217065408j:image

ポイントはこのパン!!!!!!

ふっかふか!!!!!

(それより向かい側のともだちの

 ペッパーハンバーグ気になるな)

 

ジョイフルのパンおいしいんですねえ

びっくりしちゃったあ

ふわふわで好みでした😊🌿

しかも600円?くらいでした!

これでドリンクバー付き!すごい!

 

朝からエナジーチャージ完了🙆‍♀

今日も1日がんばりましょうね!